何でも商売になるのねぇ

何でも商売になるのねぇ



コーデに自信がない?買いにいけない?
男の子向け
「洋服買ってきてあげる」サービスとか・・・

予算+5,000円でアナタもイケメン?に?
お洒落には相当な自信のある専門学校生さんや、アパレル関係・読者モデルの女子が
悩める男の子たちを救う!

コレは吉と出るか凶とでるか?

一度は試してみたい感じするでしょ男の子なら
かなり自信のある子でもない限り・・・

でもさ・・・
女の子から見たらどうなのかな?
あんまりカッコよくて決めすぎな男の子も
ちょと引くかなぁ

雑誌から飛び出てきたような子?
普段から結構センスがいいコーデの子ならまぁイイかもだけど
そうでない場合・・・
浮いちゃうかも?

何よりそれに耐えうるキャラぢゃないとw
ワンセットオンリーってのもねぇ

身長とか体重とか普段の服とか?
好みの聞き取りはあるかもね

ワタシなら・・・
さりげなくTシャツとジーパンでおっけw
ひねりすぎのゴテゴテはイヤだな

まぁ若い子向けでしょうねこういうサービス
中学生とか?高校生とか?
タゲはそこかな・・・
ソコソコガラスコーティング 比較そこが大事よね
しかしまぁ
よくそんなアイディア思いつくわな

今時はなんでも発想しだいでヒットになる
コレ依頼した男子に感想とか聞いてみたいね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何でも商売になるのねぇ
    コメント(0)